研修旅行へ行ってきました!

2年生全コースで8月27日~29日の3日間、研修旅行へ行ってきました!

まず1日目は、ナガシマスパーランド☆

多くの学生が、楽しかったー!と良い笑顔で帰ってきたので、教員もうれしい限りです :-D 

2日目は、名古屋港水族館☆

なかなか見ることのない大型の骨格標本がたくさんあり、学生たちも興味津々 8-O 

名古屋港水族館では、毎月スナメリ調査を行っているらしく

8月の調査結果が発表されていました!

名古屋港内では、夏ではなく冬に多く見られるそうです :-o 

興味をもった学生には、ぜひとも冬にまた行ってみてほしいものです :-) 

3日目、水生・増殖・アクアの学生は南知多ビーチランドへ☆

南知多ビーチランドで、釣り風水槽を楽しむ学生たち :-D 

看護・飼育・トリマー・農業の学生は、東山動植物園へ☆

展示方法や生態など学んだことを

これからの学校生活、また、就職先でも活かしてほしいなと思います!

暑い中、3日間お疲れ様でした☆

次回のオープンキャンパスは、9/23(土)・9/30㈯です。

進路に迷ったり悩んだりしている方は是非オープンキャンパスにお越しください。

あなたの迷いを一緒に悩み考え、解決への足がかりになれたらと思います。

当校の教員や先輩、動物たちと一緒に考えましょう♪

オープンキャンパスは11:30から受け付け開始で、12:00より説明がスタートします。

申し込みにつきましては、随時受け付けておりますので、いつでもご参加ください。

オープンキャンパス紹介ページ

皆様と本校でお会いできることを心待ちにしています。

人気のWebコンテンツはこちらです

募集要項
募集要項詳細は資料をご請求してください。

AOエントリー選考
AO入学のエントリー受付開始は6月1日、
願書受付開始は9月1日からです。

お気軽に
お問い合わせください。

トップ サイトマップ メール LINE