よくある質問 faq

オープンキャンパスについて

オープンキャンパスに参加して楽しかったので何回でも参加できますか?

何度でも参加可能です。2回3回と来て頂ければ新たな「発見」があると思います。

家族と参加したいのですが、大丈夫ですか?

ご参加可能です!学費などのご説明も致しておりますので是非ご参加してください。

動物に興味はあるけどもどの仕事が自分にあっているのかわかりません。

進路がはっきり決まっていない方こそ是非ご参加ください!当日の体験実習の中で先生にどういった仕事なのかを聞きながら進路を決めてください。

遠方に住んでいるのですが何かサポートはありますか?

ございます!学生寮のご案内をさせて頂いておりますのでお気軽にお問合せください。

入学選考方法について

既卒者または社会人でも受験することは可能ですか?

社会人の方も大歓迎です。受験の際には入学金が免除となる制度もございますので是非ご活用ください。詳しくは入学相談担当まで!!

学費・奨学金制度について

大学卒業者、社会人でも入学できますか?

もちろんできます。専門学校や短大、大学を卒業されている方は、リカレント入試でご受験いただくと、学費の減免があります。詳しくは入学相談室までお問い合わせください。

学生割引は利用できますか?

本校は大阪府の認可を受けた専修学校ですので通学定期はもちろん、遠距離の乗車券など各種公共交通機関での学生割引を利用していただくことができます。

国の教育ローンや奨学金は利用できますか?

本校は大阪府の認可を受けた専修学校ですので利用していただくことができます。また、高校生のうちに予約奨学生になっておく入学後の手続きがスムーズに進むのでおすすめいたします。希望される方は在籍する高等学校にお問い合わせください。

学校から学生への連絡について

学校から学生への連絡方法について教えてください

通常の連絡は授業中に配布するお知らせや、LINEWORKSや郵送、HP等で行います。
緊急時は、電話連絡でお知らせする場合がございます。
募集要項
募集要項詳細は資料をご請求してください。

AOエントリー選考
AO入学のエントリー受付開始は6月1日、
願書受付開始は9月1日からです。
トップ サイトマップ メール LINE