募集要項

保護者のみなさんへ

保護者会&きめ細かい就職サポートを実施しております!

保護者会は希望者のみの参加ですが、「学校にはちゃんと通ってるのかしら?」「成績は大丈夫?」「勉強についていけてるのかしら?」など、保護者の方の質問に丁寧にお答えしてご安心頂くとともに、今後のご家庭での生活指導や就職支援に役立てて頂くことが目的です。

「OAO独自LINE保護者会」できめ細かな学生指導を行っております。
ご希望の保護者の方には、電話等で日々の学生の様子をご報告して、密接な連携連絡を図っております。

大手企業などから専門講師を招いて、最新の就職情勢や就活分析の講演会を開催しています。

命に関する深い知識を学んで頂き、あくなき探究心を持ち続けて頂けるような、真の意味でのプロフェッショナルな人材を教育していきます。

実践を重視した体系的なカリキュラムやインターンシップ制度を通じて、基本的な技術と知識を徹底的に学び、将来、業界で活躍するために大切な経験を積むことができます。

就職について
学生個人に合わせた、
きめ細やかな就職サポート体制をととのえています。
資格について
資格を取得するための
カリキュラムがあります。
学費・奨学金
各学科の学費や年間納入金をご覧いただけます。
奨学金制度や各種教育ローン制度など学費支援制度も充実。

オフィシャル
facebook
twitter
instagram

お問い合せ・ご相談

06-6555-0150 電話受付時間 9:00~16:30

資料請求お申込み

本校の魅力が詰まったパンフレットを
無料でお届けします。

資料請求お申込みフォーム

氏名(必須)
住所(必須)
電話番号(必須)