動物・植物・水生生物、動物看護・トリマー技術を学べる専門学校|大阪動植物海洋専門学校

学内向け連絡掲示板

2021年05月21日 06時18分  UP!
アクアライフコース
水生生物コース
水産増殖コース
動物飼育コース
動物看護コース
トリマーコース
農業園芸ラボコース
総合研究学科

5月21日(金)は大雨・洪水警報が発令されているため休校です。

【警報発令に伴う本日の授業のお知らせ】

午前10時の時点で大阪府下に警報が発令されているため、本日は午前・午後ともに登校しての授業はありません。

なお、本日の講義及び実習の一部は遠隔授業にて行いますので、YouTubeで受講してください。

限定配信なので、URLはアップが終わったら、LINEWORKSにてお知らせします。

なお、YouTubeにアップされていない授業は後日補講が行われる予定です。

洪水、土砂災害のおそれがありますので、不要不急の外出を控え、安全に自宅での学習を進めてください。

 

気象庁/警報・注意報

上記サイトを確認ください。

大阪府下に警報・特別警報(大雨・洪水・暴風・暴風雪・大雪)が発令された場合の授業は次の通りとする。

(1)午前7時に、上記警報が発令されている場合、午前中の授業すべてを休講とする。

(2)午前10時までに上記警報が解除された場合、午後からの授業を実施する。

(3)午前1o時時点で上記の警報が発令されている場合、午後の授業すべてを休講とする。

(4)授業開始後に警報が発令された場合は、それ以降の授業を休講とする。

(5)大阪府以外から通学する学生については、その地域の警報発令状況や災害のため交通等の支障が出た場合は前項に準じ、通学に支障のある場合は公欠を認める。

46yUcaVxwzCVcFaZyrvdimLeHYpT2woUZqOAsDlXS9vxyqJBnQrWPMCEz5cKRG


オフィシャル
facebook
twitter
instagram

お問い合せ・ご相談

06-6555-0150 電話受付時間 9:00~16:30

資料請求お申込み

パンフレット・募集要項・願書などが入った
本校の魅力が詰まった資料を
無料でお届けします。

資料請求お申込みフォーム

氏名(必須)
住所(必須)
電話番号(必須)