動物・植物・水生生物、動物看護・トリマー技術を学べる専門学校|大阪動植物海洋専門学校

学内向け連絡掲示板

2020年08月26日 10時35分  UP!
コロナ関連の対応履歴

令和2年8月23日:非接触式検知器を導入しました。

IMG02618 (2)

本校に入館されるすべての方々(学生、教職員、出入り業者様)に検温のお願いと、

入館時に御氏名・時間・体温を用紙に書き込むことをお願いしてきました。

体温計や消毒用エタノールなども複数ご用意しておりましたが、

登校時に混雑することもありましたので、

令和2年8月23日より、非接触型の検温器を学校の受付時に設置しております。

あくまでも非接触で目安を得るための体温データなので、

この装置によって体温が高く表示された方は、再度、机上にある体温計で計測しなおしてください。

61LUyh1sdGL._AC_SL1000_ (2)

61p (2)

61Sc

いま、わたしたちにできることは、以下の7つです。

命を護るために、事前に検温する。

命を護るために、熱中症にならないように常時マスクを着用する。

命を護るために、まめに手指消毒及びうがいをする。

命を護るために、換気に努める。

命を護るために、3密を避ける。

命を護るために、食事中は話をしない。

命を護るために、カラオケボックス、地下劇場、ライブハウスなど、換気が悪い環境下に近付かない。

わたしたちがコロナに罹患しないことが動物を護るためのはじめの一歩だと思います。


オフィシャル
facebook
twitter
instagram

お問い合せ・ご相談

06-6555-0150 電話受付時間 9:00~16:30

資料請求お申込み

パンフレット・募集要項・願書などが入った
本校の魅力が詰まった資料を
無料でお届けします。

資料請求お申込みフォーム

氏名(必須)
住所(必須)
電話番号(必須)