動物や水生生物、トリマー技術を学べる専門学校|大阪動植物海洋専門学校

情報ブログ

2016年04月18日 
OAO超体験型実習便り
植物

『オープンガーデンかめおか』の素敵なみなさんたちが・・・。

DSC_1482

先日、本校・講師(富山先生)が亀岡市で開催された

『2016花と緑のフェスティバル』のみどりの講演会で、

トークショーをさせていただいたようです。

その際に、本校の超体験型実習場での花と緑の植え付けなどのボランティアを募ったところ、

心安くお手伝いしてくださることを申し出て下さった団体がございました。

ちなみにオープンガーデンという文化は英国から始まったものです。

お家のまわりを花と緑でいっぱいにして、

一般の方々に鑑賞して頂こうという試みがいまや世界中にひろがっています。

 

関西にはオープンガーデンの団体は数多く存在しておりますが、

京都府亀岡市周辺の『オープンガーデンかめおか』のみなさんは

ターシャ・テューダーのような方々が多く集まっているようです。

お花が大好きで、本当に心優しいみなさんの集まりみたいです。

今年は5月21日(土)、22日(日)にオープンガーデンを開催されるようなので、

お近くの方々はぜひ遊びに行ってください。びっくりすること間違いないですよ。

*オープンガーデンめぐりをされる際のルールやマナーを知ったうえで交流してくださいね。

DSC_1484

大阪動植物海洋専門学校は本当に楽しい専門学校ですよ。

他校にはない教育理念が存在しております。

ぜひオープンキャンパスに遊びに来てくださいね。

次の日程は、4月24日(日)です。

皆さんの勇気を応援しております!!\(^^)/

交通費補助制度もご利用ください。

本校は絶対に面白い学校ですよ!

きっと あなたの「なりたい!」をかなえてくれます。

OAO:大阪動植物海洋専門学校

 


オフィシャル
facebook
twitter
instagram

お問い合せ・ご相談

06-6555-0150 電話受付時間 9:00~16:30

資料請求お申込み

パンフレット・募集要項・願書などが入った
本校の魅力が詰まった資料を
無料でお届けします。

資料請求お申込みフォーム

氏名(必須)
住所(必須)
電話番号(必須)