動物・植物・水生生物、動物看護・トリマー技術を学べる専門学校|大阪動植物海洋専門学校

情報ブログ

2022年09月05日 11時02分 UP!
OAO動物ブログ
動物

インターンシップシリーズ③

こんにちは。

当校ではいよいよ試験が来週に迫っています。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、表題の通り今回はインターンシップの紹介です。

今回伺った研修先は、

「豊岡市立コウノトリ文化館」様です。

研修先での様子はこちら!

FB_IMG_1661817198517 FB_IMG_1661817202169

受付窓口や解説業務、観察会のお手伝いをさせていただいたようです。

お手伝いをさせていただいた反面、本人もコウノトリについてとっても勉強できたようで、

インターンシップ日誌を見て、彼女の成長を感じる事が出来ました。

今回インターンシップを受け入れてくださったことに感謝致します。

本当にありがとうございました。

今回は彼女がどうしてもこちらにインターンシップで伺いたいと

熱望したために実現したインターンシップです。

彼女の熱意を感じ取ってくださったようで、

受け入れを快諾していただきました。

このように、自分が熱望し行動すれば叶うことだってあります。

それはインターンシップに限った話ではありません。

我々のように狭き門の業界では、

このような熱意、行動力が必要な時はしばしばあります。

本校のオープンキャンパスでは、ただ説明を聞くだけでなく、

体験や在学生、教員と話す機会もあります。

ぜひ本校のオープンキャンパスに参加していろんな話を在学生や教員に聞いてみてください。

 

次回のオープンキャンパスは、9/24㈯です。

迷ったり悩んだりしている方は是非オープンキャンパスにお越しください。

あなたの迷いを一緒に悩み考え、解決への足がかりになれたらと思います。

当校の教員や先輩、動物たちと一緒に考えましょう♪

オープンキャンパスは11:30から受け付け開始で、12:00より説明がスタートします。

申し込みにつきましては、随時受け付けておりますので、いつでも参加してください。

オープンキャンパス紹介ページ

皆様と本校でお会いできることを心待ちにしています。

****************

OAOには発見がいっぱい。

なにか見つかります。

なにか気がつきます。

なにかいいことがありますよ。

****************

本校は絶対に面白い専門学校です。

アクティブでクリエイティブ\(◎o◎)/!

進学に迷っているかたは、OAOの神髄に触れたら、

きっとOAOに恋してしまうと思います。

JR大正駅から徒歩2分です。

皆さんの勇気を応援しております!!\(^^)/

きっと あなたの「なりたい!」をかなえてくれます。

OAO:大阪動植物海洋専門学校

***************

ぜひオープンキャンパスに参加してみてください。

オープンキャンパスの予約はこちら!

(↑クリックしたらジャンプします)

みなさんの勇気を応援しております。

きっと、あなたの『なりたい!』をかなえてくれます。

 

#大阪動植物海洋専門学校#動物専門学校#動物#植物#飼育#動物看護士

#ペットショップ#トリマー#動物園#水族館#牧場#飼育員#農業#園芸

#バイオテクノロジー#自給自足#水産増殖#養殖#漁師


オフィシャル
facebook
twitter
instagram

お問い合せ・ご相談

06-6555-0150 電話受付時間 9:00~16:30

資料請求お申込み

本校の魅力が詰まったパンフレットを
無料でお届けします。

資料請求お申込みフォーム

氏名(必須)
住所(必須)
電話番号(必須)