動物・植物・水生生物、動物看護・トリマー技術を学べる専門学校|大阪動植物海洋専門学校

情報ブログ

2020年04月01日 UP!
OAOオープンキャンパス

4月5日(日)はオープンキャンパスです!~大阪動植物海洋専門学校~

**************************************************

来校者の皆様へ

報道等にてご存じのとおり、例年流行する感染型腸炎やインフルエンザに加えて、

新型コロナウイルス肺炎の感染拡大を考慮しまして、

事前予約なしでの来校と校内立入りを原則禁止と致しました。

ご予約はコチラをクリックください!

当校では学生並びに教職員への感染防止のため、さらに以下の対策を実施しております。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

オープンキャンパスのご予約をして頂いたかたでも、体調不良、風邪症状のある方、腹痛、嘔吐などがある方、

感染の確認されている地域や施設への来訪歴等がある方は入校をお断りさせて頂きます。

入校時には、マスク持参、着用、手指消毒、検温の実施と入校台帳への記入をお願いします。

*「手指消毒」は2F男女トイレにも設置しておりますので、ご利用ください。

**************************************************

みなさん 、4月5日(日)

オープンキャンパスです。 (^^♪

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、通常のオーキャンより半分の時間で行っております。部屋は換気に努めて、全員マスク着用で行います。不織布を使った手作りマスクもご用意しております。普段お手伝いしてくれる在校生たちもお休みしてもらいます。手洗いのあとアルコール消毒してください。顔を触りたくなったら、ティッシュペーパーを使用してさわるようにしましょう。

OAO特有の雰囲気を肌で感じてみてください。

あったかい雰囲気、楽しい雰囲気、素敵な空気が流れています。

自慢できる設備や建物ではありませんが、

より素敵な環境をさらに作っていこうとする

先生に会いに来てください。

 

高校生はもちろん、大学生、社会人、

高校を卒業された・される予定の方なら、どんな方でも大丈夫です !

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております (*'ω'*)

就職は人生を大きく左右します。

そのための勉強をする専門学校も簡単には決められませんよね?

だからこそ、オープンキャンパスで本校を見に来てください!

OAOってどんな学校なんだろう? どんなことが学べるんだろう?

などなど 気になることがたくさんあると思います。

OAOってこんな学校なんだ! こんな楽しいところなんだ!

ということをオープンキャンパスに是非ご参加していただき、

少しでも知っていただけたら嬉しいです。

わからないことは先生や学生達になんでも聞いてみてください!

皆さんにお会いできることを心より楽しみにしております。

19

 ポタジェガーデニング(植物)コースでは、植物バイテクを中心に、

野菜、花、果樹 ガーデニング全般を学べます。

植物好きなかたはぜひオープンキャンパスで体験してください。

1583979808556

小・中・高の勉強が不安な方でも

本校はSPIの講義も充実しております。

OAOは知恵溢れる人材になって頂けるように

中学・高校で教師をしていた経験をもつ講師が親身になって指導いたします。

国語、算数、理科、社会、英語

就職試験をクリアすることを目標に指導しております。

********************************************

ご予約はコチラ!

 

本校は絶対に面白い専門学校ですよ。

アクティブでクリエイティブ\(◎o◎)/!

進学に迷っているかたは、ぜひ一度本校に遊びに来てください。

JR大正駅から徒歩2分です。

皆さんの勇気を応援しております!!\(^^)/

きっと あなたの「なりたい!」をかなえてくれます。

OAO:大阪動植物海洋専門学校

********************************************


オフィシャル
facebook
twitter
instagram

お問い合せ・ご相談

06-6555-0150 電話受付時間 9:00~16:30

資料請求お申込み

パンフレット・募集要項・願書などが入った
本校の魅力が詰まった資料を
無料でお届けします。

資料請求お申込みフォーム

氏名(必須)
住所(必須)
電話番号(必須)